昨日の午前中

ゆうスキンクリニックに行ってきました爆笑気づき


↓地道に通ってるよ



まだ毛穴の黒ずみとか

シミ?みたいなモヤモヤしたくすみとか

鼻の赤みとかあるけど


だいっぶ治った方なのよ泣き笑い

(アップにしないでよっ笑い笑い笑い


これがビフォーだからね!!



トーニングとフラクショナルトーニング、鎮静パックラブラブラブラブラブラブ

(いろんなクリニックで施術してきた私的にかなりお得なお値段。某コスメブランドの美容液くらい)


いったくて震えながらも耐えたグー

これでコンプレックスだった肌が綺麗になれるなら頑張れる!


そして昨日は!!


ブログの読者さんとたまたま会えたの目がハート


しかもめちゃくちゃ綺麗な人だった!

オシャレで女優さんみたいだったよ気づき気づき気づき


私なんてパジャマみたいな服装だし

お恥ずかしい泣き笑い泣き笑い泣き笑い


でもブログを見てくれてる方と

こうやって触れ合うことができて嬉しかったなぁ気づき


会うだけで元気がでるねグー



何より私のおすすめで通ってくれてるということに涙…悲しいラブラブ


個人差はあると思うけどみんなにちゃんと効果あればいいなっ!!



↓化粧水のあとつけてるビタミン🍋

朝ビタミンを肌に塗らないのはブラジャーつけてないのと一緒だと美容家の人が言っててそれからつけてるよ✨