三瓶さんのリベンジ誕生日会は



第一候補がまかさの予約取れず!

娘のリクエストでメイド喫茶に行ってきました〜ルンルン


↓多分三瓶さんプライベートでは初!なはずニヤリ


メイド喫茶名物「お絵描きオムライス」では



娘はアーニャをお願いし

(めちゃくちゃいい感じに再現されてるラブラブ上手!!)


三瓶さんのは私が勝手に似顔絵を描いてもらいましたひらめき笑


三瓶さん本当優しいから


サムネイル

​可愛く描いてもらって食べるの申し訳ないなぁ!

と言いながら

すっごい綺麗に完食!


メイドさんが描いてくれた落書きを食べないところが

なんか三瓶さんっぽい泣き笑い笑い


めちゃくちゃ綺麗な残し方!!!!


にしてもよくこんな綺麗に食べられたなぁ笑い泣き


今写真を見返してびっくりした笑い泣き笑い泣き笑い泣き



↓おまけ

大好きな三瓶さん会うということで気合いが入りまくってたり子供たち!

二人とも全力出すためにガッツリお昼寝してたグッ









Instagramカメラ



楽天ルーム左矢印左矢印左矢印