三瓶さんリベンジのため

夕方から3人でお出かけルンルン

(あきぷーは途中参加)

電車移動でグズり倒す俺に疲れたが…


娘がお膝の上にリュックをおいて

パンチラしないようにしてて可愛かった泣き笑い笑

(スカートにペチパンツがついてはいるんだけど気になるみたい!)


お上品だなぁ〜拍手拍手拍手


そして三瓶兄やん合流〜気づき気づき気づき


まずはエレベーターのない秋葉ドンキ店にて

おつかいに行ってくれましたルンルン


明日学校で使う文具を買いに!!


こういう時

大人が二人いるありがたみを感じられるわ泣き笑い








Instagramカメラ



楽天ルーム左矢印左矢印左矢印