子供たちと3人で晩ご飯ナイフとフォーク


子供用にチキンソテーと

(with長芋)


昨日の残りのおでんおでん左おでん真ん中おでん右


おでんは2日目が美味しいなぁ〜ラブラブラブラブラブラブ

主におでんばかり食べてしまったよ爆笑


大根に味が染み込んでて最高だった泣き笑い


そして!!!



こないだのチキンのブログで


喝を入れてもらい

(本当無駄なものすぐ増やすんだよ、私泣き笑いでもドラッグストアは全部必要なものだから許してルンルン


ミートプレスはやめたものの!!!


読者さんが教えてくれた

鍋を置く方法は目から鱗だったわ拍手拍手拍手


普通の鶏もも肉に塩コショウして


アルミひいておもりに鍋置いたら


外はパリッと中も綺麗に焼き上がったびっくりハッハッハッ



本当みんなすごいよ…!!!


言わないだけでこんな裏技を持ってるとは爆笑


次から絶対これでチキンを焼くグッうずまき


いつもいい知恵をありがとう気づき気づき気づき












Instagramカメラ



楽天ルーム左矢印左矢印左矢印