今日の晩ご飯スプーンフォーク


クロちゃんが前に載せていた

春菊とカキのサラダを作ったよサラダ


種ありカキを買っちまった泣き笑い

(種の部分は料理しながら食べた)


レシピ通り

春菊、カッテージチーズ、カキ、生ハム、オリーブオイル、ろく助の塩をまぜまぜルンルン


これ…めちゃくちゃ

うっまーーーーラブラブラブラブラブラブ


クロちゃん天才!!

お店にこれがあったら私絶対頼むわー爆笑

簡単だしまた作ってみる!気づき


ブロッコリーチーズうずまき


マカロニサラダサラダ


チキンソテールンルン


いつも行ってるイタリアンのじいじが

ソテーの時

押し付けるように焼いてて

皮がパリッとしてめちゃくちゃ美味しいんだ飛び出すハート


どやろか?ひらめき

ただのお皿で押しつけたけど


皮もパリッといい感じになったよルンルン

(でもまだお店とは程遠いパリパリ感…)


本当はこれでやるんだ↓


欲しいなぁ気づき気づき気づき

ブラックフライデーだから買っちゃおうかなひらめき


これ一つでお肉の焼き上がりが全然違うはずグッ







楽天ルーム左矢印左矢印左矢印