昨日のパーティーでのご飯は

相沢まきちゃん特製ペッパーランチ風の他にルンルン


フライドポテト、春菊とカキのサラダ、もやしナムル、ベーコンとキノコのサラダ、なめこのお味噌汁などなど

用意してくれましたー!!!!!!


なめこのお味噌汁がすっごい美味しかった爆笑


自分の味噌汁ってなんかいつも同じで美味しく感じないけど

まきちゃんが作ったのは美味しくて

秒でなくなったよグッ笑い


人のご飯美味しいわぁ〜目がハート


あと旦那さんが出してくれた馬肉のハムもいい塩加減で美味しかった〜うずまき


本当は飲みたかったんだけど…


私昼間に飲んだら

そのあと何する気にもなれないし

ビビリだから子供たちと帰るのが怖くなるから

飲まないようにしてるんだよね泣き笑い


そこまで飲まなきゃいいじゃん!

って話なんだけど泣き笑い泣き笑い泣き笑い


調子乗って飲みそうだから

自分なりに規制してるグー


でも飲まなくても一緒にいて楽しいってのが最高なことだよねぇ気づき気づき気づき


まきちゃんの旦那さん…

私たちが帰宅後

疲れちゃったみたいで寝てたんだって泣き笑い


本当申し訳ない泣き笑い泣き笑い泣き笑い



子供たちとたくさん遊んでくれて

すごい×1000大感謝お願いキラキラ


ご飯を子供たちに分けてくれたり

ささっと片付けもしてくれて

俺が懐いちゃって隣にちょこん飛び出すハート


遊んでもらえて本当によかったねぇ爆笑


まきちゃんも


サムネイル

わざわざうちまで来てくれるから!


と、ご飯の支度から全部

すっごい頑張ってくれて

本当に感謝お願いキラキラ


この品数はお店並みだよ!


居心地が良すぎて

あっという間に5時間すぎていたよびっくり(体感では2時間だった)



最高の休日だ!!!!





Instagramカメラ



楽天ルーム左矢印左矢印左矢印