昨日のリトルバブリー会にて!!!!



バッグがお揃いだった〜爆笑ラブラブ

私はマザーズバッグとして使ってるよ!!


はあちゅうさんコラボバッグのホワイトルンルン

(クーポン利用で3512円)


↓キャンパス素材が可愛いし

コンパクトなのにズッシリ入るからお気に入り気づき気づき気づき




あとたまちゃんがオススメしてて

クロちゃん→まきちゃんへとどんどん浸透していったという


この


はちみつルイボスティーが最高に美味しかったびっくりコーヒー


水分補給は基本お水ばかりなので

お茶って飲むタイミングがわからなかったんだけど

これはほんのり甘みがあって

お客さんが来た時のティータイムにちょうどいいなと勉強になった!!


しかも

カフェインレスだから

カフェインアレルギー気味の私でも飲めたよっラブラブラブラブラブラブ


寒くなってくるから温活にもなるし

これは本当に美味しかったからおすすめグッ



あとたまちゃんが喉にいいお茶もくれて


私にお茶の良さを教えてくれるお茶師匠たまみになっていた!!


一生使ってない可愛いカップもあるし

はちみつルイボスティー届くのが楽しみだなぁ〜コーヒーピンクマカロン



↓このポットも大容量でおすすめ