今日は娘が土曜日授業だったので午前中はひたすらのんびりルンルン


起きた時お腹が痛かったんだけど

ゆっくりできてなんとか復活できた泣き笑い


(寝転び遊び。Instagramより…)



俺がいつも食べてるグミが欲しい!

と言ってきたので


サムネイル

​まずここを片付けよう!

と言い


荒らした部屋を一緒に片付けたよニヤリグッ


beforeもやもやもやもやもやもや


afterキラキラキラキラキラキラ

(うぇーーいグーとガッツポーズ!!)


いつもやるまで時間がかかるけど

やったらやったで楽しそうだったラブラブラブラブラブラブ



あとこないだ載せたクローゼットなんだけど


意外にも?!

洋服の数が少ないと言われたんですが


全体はこうなっているよ!!


下にも収納があって


ボトムスはこんな感じ&アウター(普段着ないスーツなども)は別のとこに収納してるから少なく見えたのかもおねがい


物は多いよ、相変わらずニヤリ







Instagramカメラハッ



楽天ルーム左矢印左矢印左矢印