今日わりと早めに起きれたので太陽


気合いのお香を焚いて

朝からせっせと家事に励んだよプンプングー


キッチンが気になったものの…


キッチンマジックリンがなく

結局コンロ掃除ができなかった…


さほど変わらないビフォーアフター悲しいガーン


beforeもやもやもやもやもやもや


afterキラキラキラキラキラキラ


そして

私の一番苦手な家事

「洗濯物」がたんまりある洗面台へ…

(洗濯回して干すのは良いんだけど畳んで元の場所に戻すのが嫌いだダッシュ


beforeもやもやもやもやもやもや


afterキラキラキラキラキラキラ


子供たちのチビ洋服を畳むのはそんなに苦じゃなくて


娘が荒らしたタンスを片付けるのはわりと好きひらめき飛び出すハート

(毎朝何着るかどれを合わせるか出しては入れてするからすぐぐちゃぐちゃよ)


beforeもやもやもやもやもやもや


afterキラキラキラキラキラキラ


そして初公開!(多分)

私のクローゼットセータースカート


前はもっと酷かったんだけど

もしツアの企画で「ニトリ×吉川永里子さん」に片付けてもらって

今は無駄のないクローゼットにグッ


吉川さん動きが素早くて

一瞬で仕分け、片付け、収納!

って感じで片付けのプロだった!


右のは帽子、ベルト、マフラーなど入ってるよ気づき気づき気づき


しばらく使ってみて

このカバン収納すごく良い!

まだあるのかな?

もう4.5年前のことだからなぁ!!


掃除というか

私には片付ける能力がないから

収納の使い方がよくわからない泣き笑い

(何を買ったら綺麗に収納ができるとかそういうのが)


物を減らしたいとは思うけど

自分が「可愛い」とか「テンションの上がるもの」と

暮らしたいので


私は一生ミニマリストにはなれないと思う泣き笑い泣き笑い泣き笑い



↓こういうのが欲しくなっちゃうわけよ気づき





Instagramカメラハッ



楽天ルーム左矢印左矢印左矢印