東京→長岡は
自由席に座れましたルンルン


あやなちゃん

「少し早めに並んでたら自由席でも大丈夫だと思う」と言ってたんだけど


本当にそうでキョロキョロ


見て、ガラガラだった気づき気づき気づき


さらに俺のお昼寝を伸ばし伸ばし伸ばしまくり

今回は無事新幹線で寝てくれたよ泣き笑い


娘には「夜ふかししたかったら寝た方がいいよ」と伝えたら寝たグッ笑い


(↓汗かいてたから一時的に肌着)


いつもはこんな感じだから

初めてゆっくり座って乗れたかも!!!


唯一ハプニングといえば

マグのストロー部分が千切れてて


水が滴って大変だったことくらいかな不安

↓こんなことある?

私は初めてだよ…泣き笑い泣き笑い泣き笑い



そんなこんなで

長岡とうちゃーーーーく爆笑


1時間半あっという間ハッ

はやっっっ!!!!



↓名前入れられるのいいね!





楽天ルーム左矢印左矢印左矢印