今日は七五三の撮影日気づき気づき気づき


↓お参りはこないだしたので


心なしか気持ちが楽である爆笑グッ


私はチラッと家族写真に写るだけなので

着物はやめて

ブラウス×スカート合わせにしたよ!!


あきぷーはスーツうずまき




子供たちは衣装があるのでとりあえず私服ルンルン


昨日コケちゃって

自前チークを作ってしまった俺…


タ、タイミング悪すぎる泣き笑い泣き笑い泣き笑い

赤紫ほっぺ…泣


飴ちゃん、チョコ、ラムネでなんとか機嫌とりつつ乗り切りたい…炎炎炎


寝起き不機嫌すぎて俺はパジャマできたよ…泣き笑いトホホ



↓ブラウス×ブラックスカート合わせるといい感じラブラブラブラブラブラブ





楽天ルーム左矢印左矢印左矢印