あきぷーが夕方までいたので

七五三のご祈祷してもらいに行ってきたよルンルン


これも勝手に予約したんだニヤリグッ

スケジュール大丈夫でよかったうずまき


ご祈祷は神聖な空間でみんな緊張しながらもなんとか早々に終わり…


なんぜかというと


俺が飾ってあった獅子が怖くて

ずーーーっと大人しく座ってくれてたからかなりスムーズに気づき気づき気づき


↓今回は撮影と別日にしたよ


お宮参りの時

ご祈祷と撮影を一緒にやったら


娘が疲れてイライラMAXですごい大変だったんだ…

(飴とかグミとかお菓子も持ってなかったしアセアセ


だからその時の写真に娘が写ってないの泣き笑い


今回は別にしたので

誰もグズることなく終われました〜拍手拍手拍手


よかったーーーーー爆笑







Instagramカメラハッ


楽天ルーム左矢印左矢印左矢印