さてさて

今夜は渋谷センター街へ行ってきました爆笑拍手

相沢まきちゃんが私の大好きなメイド喫茶に行ってみたいと言ってくれ
一緒にヲタ活してきたよルンルン
@めいどりーみんコーヒーピンクマカロン

俺のヨチヨチに付き合ってくれるまきちゃんラブラブ


そして…

メイド喫茶でもビールを飲む私たち生ビール気づき


萌え萌えかんぱーーーーーい!

グラスが可愛くて映えるねウインク


子供たちがお絵かきオムライスを注文したのですが


娘はアーニャ爆笑


こまきちゃんはキティーちゃんをリクエストし

とっても上手に描いてもらいました拍手


2人ともよかったねぇ〜ラブラブラブラブラブラブ


小学生以下はサービスでもらえるアイスも可愛いし


私が癒された🫣🤍

やっぱりアイドルとかメイド喫茶大好きだっ!!!
根っからのヲタク気質😂






Instagram


楽天ルーム左矢印左矢印左矢印