今日は全てスムーズに行き

子供たちは20:30には寝たし

部屋も片付けられたし


洗濯物も干せたラブラブラブラブラブラブ


↓ハウスクリーニングをして大正解!

浴室乾燥クリーニングをしたらめちゃくちゃ早く乾くようになったよ爆笑グッ


お風呂入ったあと


サムネイル

 グミ食べる人はお片付けして〜

と言うとドタバタと片付けてくれて

助かりまくったしグッうずまき


↓一応健康思考グミ


娘の塾の宿題やったり音読練習もできたし

毎日こうであって欲しいくらいだよ爆笑


俺は桃ちゃん家でタロジロくん&せあらちゃんキッズたちと遊んで


にゃんこたちとも戯れて

心癒されたのでしょうかニコニコ


5分でスーーーっと寝てくれたの泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


奇跡!!


穏やかな一日が何よりいいね。

大人になりじんわりじわじわそう感じる看板持ち









Instagram



楽天ルーム左矢印左矢印左矢印