ハウスクリーニングをしてもらった我が家…


ひっどかったよ、汚れがガーン



まずエアコンと浴室乾燥の洗浄をしてもらったらドブみたいな水が出てきたダッシュ

(いろんなとこを掃除してきたプロの目から見ても結構な汚れだと笑い泣き


と、いうか…


人生で浴室乾燥機を掃除してもらったことってなかったし

ここって掃除するところだったんだってびっくりしたよポーン


プロにしかできないと思うよ、ここは!!


そして掃除後から

今までにないすごい風量が出てきて本当おったまげた滝汗滝汗滝汗


これは今日から早く洗濯物が乾きそうだわグッ気づき


油ぎってた換気扇もピカピカにキラキラ


↓ここもひどい汚れがアセアセ


入江さんが担当してくれたんだけど

やらなくてもいいシンクまで

擦ってくれて綺麗にしてくれたよ泣き笑い飛び出すハート


ありがたい。

本当に優しい!


そしてまたお風呂に戻ります!


扉のゴムパッキンはバズしてくれて中まで掃除してくれたグッ

(汚すぎるbeforeは入江さんのInstagram左矢印にのってるよニヤリ


最後に私が気になりまくってたお風呂の水垢ピリピリ


これがどうなったかというと


beforeもやもやもやもやもやもや

軽いモザイク状態から…


afterキラキラキラキラキラキラ

自撮りできるまでに!

まだ濡れたままの状態で写真撮っちゃったから汚れがついてるみたいになってるけど

実物はぴっかりんだよ爆笑


サムネイル

水垢ってどうやったら防げますか?

って聞いたら

コーティングしたりする人もいるけど
やっぱり使ったあとに水気を拭き取るのが一番かなぁ!

 
サムネイル

と教えてくれたのでシェアします爆笑


料金は某有名清掃会社よりもお手頃価格ですルンルン

(ごめんね、あきぷーがお金を払ってくれたので一つ一つの詳細を忘れてしまったお願い


私では絶対できない

エアコン、換気扇、乾燥機など綺麗になり

機械たちも勢力を増し

また頑張ってくれることだろう!


あのまま汚れをため過ぎていたらいつか壊れてたかも不安


プロの力を借りて正解だったよ気づき気づき気づき


またお願いしたいグッ


鏡の水分を拭き取って綺麗をたもちたいなぁ!!






Instagramカメラハッ


Instagram左矢印左矢印左矢印