夏に引き続き…


大好きなCheekの展示会へ行ってきました〜爆笑拍手拍手拍手


Cheekの洋服は

シワにならなかったりスタイルがよく見えたり

とにかくいつも以上に可愛くしてくれるので

↓大切な何かがある時に着てるラブラブ


コートもサイズ感がちょうど良く

華奢に見えるしスタイルよく見えるし

本当こだわって作られてる拍手


どう?娘には似合わないと言われたけど泣き笑い


スタッフさんたちと話すのも好きで

今日はヲタ活の話を教えてもらって楽しかったよひらめき笑い


↓見えないけど履いてるスカートもcheekうずまき


個性的でめちゃくちゃ可愛い気づき気づき気づき


このデニムのセットアップも素敵おねがいラブラブラブラブラブラブ

こういうのデートや女子会で着てたらオシャレだなぁ!


可愛い洋服見て心がホクホクしてるデレデレ

オシャレっていいね。

私の心が満たされたよラブラブ