東京に住んで10年以上が経とうとするも

初めて降りたった駅🚉

馬喰町(ばくろちょう)!

暴露(ばくろ)=ガーシーを思い浮かべてしまった私はガーシーに洗脳されている一人だ真顔


目的は…

Cheekの展示会キラキラ

私がよく履いてるこのスカートのブランドだようずまき


夏はまだそこにいるけど
秋冬物をチェック!!

丈が絶妙だったり
デザインが凝ってたり
生地がしっかりしててお気に入りのブランドグッ


私はやっぱりイエローハーツ黄色イエローハーツばかり目についたが…


本当はこういう格好がしたいっグー

年齢的にもう厳しいからしないけどこういう膝上丈のワンピースかわいい〜ラブラブ
私がもうちょい若けりゃなぁ〜

優しいスタッフさんたちで
合わせ方とか教えてもらって勉強になったウインク
同世代の女性がバリバリ働いてる姿が本当かっこよかった拍手

ちょっと憧れてたんだ、私ウインク

岡山から出てきたばかりの時にアパレル店員になりたくて

面接受けたりしてたグッ



余裕で落ちたけどな😌

アパレルはそんな甘い世界じゃなかった😌