この日の夜は…

桃ちゃんの出産祝い(もはやいろんなお祝いを一気にやっちゃおう)ということで

初めてうしごろSに行ってきました〜爆笑拍手


昔よく西麻布の店舗に行ってて

結婚式の次の日に秋田から上京してくれたお友達と家族みんなでご飯を食べに行ったら

なんと!!!

LINEニュースをみてくれたスタッフさんが

こんな粋な計らいをしてくれたんだ泣き笑いラブラブ

↓嬉しくてずっと取ってある


そこからうしごろの接客の虜になり…


今回久々に行けるということで(しかもsに)

すごいテンションが上がった気づき気づき気づき

そして私たちのテーブルを担当してくれたスタッフさんも

可愛らしい方で丁寧に説明してくれたりと私は夢中になってたよ😌

光上せあらちゃんが撮ってくれた写真!スタッフさんをガン見!!!


接客がいいお店が心底好きだ…ラブラブ


もちろんお肉もめちゃくちゃ美味しかったんだけど

スタッフさんが

サムネイル

前菜の中で一番好きなメニューです!

とか教えてくれるのがなんか嬉しくて

本当に美味しいです泣き笑い

 
サムネイル

と呟きながら噛み締めたよ!


↓ちなみにそのメニューがこちら

一口なのに多大なる高級感をみにまとっている「キャビアと和牛の燻製タルタル」

口の中でとろけたよ泣き笑いラブラブ

もはや…この写真を見て食べたくなった🤤


せあらちゃんは子供たちの寝かしつけで少し遅れてきたんだけど

↓せあら's目線のブログがこれまた面白い!!笑

自分でつっこんでる笑い泣き上矢印

せあらちゃんこの色っぽい見た目とうらはらで


本当に面白い笑い笑い笑い


そして私の目の前には桃ちゃん!!!!

あのゆったりした癒しボイスで

サムネイル

美味しい〜ねぇおねがい

と一つ一つ料理を褒めながら食べてて

やはり桃ちゃん…

生粋のモテ女だ!と確信したよラブラブラブラブラブラブ

しかも男女問わずモテる感じで私もメロメロになったよ気づき


そしてクロちゃんはやはりムードメーカーで!!

クロちゃんがいると本当安心できるうずまき

いい感じに話を盛り上げてくれてたまに爆発的に面白いことを言ってくれる笑い泣き

そしてこの歯を出してにっこり笑う顔が本当に可愛い拍手拍手拍手


料理も美味しいし

接客も最高だし

友達ともゆっくり話せて

本当に幸せな時間を過ごせた😌


そして一人行動がなんとも言えない特別感だったよ気づき気づき気づき


↓特別な夜に行きたいお店


↓せあらちゃんと

↓桃ちゃんはすでにブログに書いてくれてるよ

↓クロちゃん目線のブログもこれまた楽しみ

楽しい楽しい夜でした〜オーナメント





楽天ルーム左矢印左矢印左矢印