東京の母が
(10年以上通ってるよく行くお店のスタッフさん)
前にお店に行った時の忘れ物を持ってくれてるみたいで
取りに行ってきたよおおおおルンルン

本当は家まで持ってきてくれるっていってたんだけど
気分転換に遊びに行ってきた爆笑

まず初めにお母さんの命日でお線香をあげに行くというので
一緒にお邪魔してきたっルンルン


私は図々しいので「初めまして」に続き

サムネイル

そっちでうちのおばあちゃんに会えたら「みんな元気です」と伝えておいてください!

ってお願いまでしておいたよ笑い泣き


そしてベビーカーが乾いたから俺を乗せてブラブラしてたら

(↓ベビーカー詳細)

歩き疲れたのか即爆睡してくれたのでランチもできたスプーンフォーク


自分が好きな物を食べられるという幸せ😌🙏

ガッツリお刺身定食!!!


私と同年代の子を持つ母で

4人の子を育てあげたパワフルお母さんなので

色々と聞いてもらったよ。


「うんうん」と聞いてくれて

サムネイル

私も自分が母親だったときはうるさく言ってたよ〜
やっぱり責任があったから!
でも孫には何も言わない
笑い泣き

って話してくれて

やはり母親は責任感ゆえに

口うるさく言ってしまうんだなぁと改めて思った気づき気づき気づき


難しいよね…

本当に。

まだ小学生だけど子供との距離、さじ加減がとても難しい笑い泣き


育児って本当に育自(分)だよ!!!





楽天ルーム左矢印左矢印左矢印