いやぁ…

朝からやっちゃったよおおお笑い泣き


ベビーカーにバッグ乗せて

駅まで向かってたら

私の水筒から半分以上の水が溢れててベビーカーがビショ濡れにアセアセアセアセアセアセ

(なんか色々詰まってるね、掃除しなきゃな)


サムネイル

ベビーカー濡れちゃったから少し乗れなくなったよ、ごめんね。
ちょっとの間歩こうか!

と言うと

うんうん(頷く)

 
サムネイル

そして自分で選んできた

バスと小さじ1を持ってズンズン歩いてくれた!


私が電車間違えて無駄に歩かせちゃったのに泣かずに頑張って歩いてくれて
成長を感じたよ泣き笑い


とりあえず、、、

早くベビーカー乾いてくれえええええ笑い泣きアセアセ








楽天ルーム左矢印左矢印左矢印