今日のお昼ご飯ナイフとフォーク

あきぷーがお昼過ぎまでいたので4品うずまき


相沢まきちゃんが送ってくれた

お魚をまた焼いたっ!!

身が柔らかくてホロッと崩れてしまったけど

本当おいしいーーーー爆笑


ニラと豆腐のお味噌汁ルンルン


人参しりしり気づき


そして大ファン羅生左矢印左矢印左矢印

のオイキムチーーー拍手

オイキムチがきゅうりの一番美味しい食べ方だと思っている気づき気づき気づき

(でもスーパーでは売ってないよね泣き笑いきっと痛みやすいからなんだろうね。だから通販で販売してくれるのめちゃくちゃありがたい)


炊き立てご飯と食べるともう最高!!


夏場はお休みする

大好きなケジャンが9月から始まったということで

頼んだんだ〜気づき気づき気づき


いつもオイキムチを買うから

今回サービスで大量に入れてくれてたよ爆笑

ありがたいっ!!


しばらく白米×オイキムチという幸せな日々が続きそうだニヤリ

たくさん届いたから友達にもお裾分けしに行かなきゃっルンルン


↓私は毎回オイキムチとケジャンを買うよ気づき







楽天ルーム左矢印左矢印左矢印