今日の晩ご飯スプーンフォーク

華金だからおつまみ系おかずうずまき


ホタテのカルパッチョ気づき気づき気づき

届いてからというもの…

連日連夜生ホタテを食べている真顔

肉厚なのでカルパッチョの時は身を半分にして作った!!

生で食べる場合は自然解凍したあと流水で軽く洗い流して食べてるよキラキラ


子供たちの好きなきのこのペペロンチーノ風ルンルン

味が濃くなってしまったからヤングコーンも追加しといた!!!


ヤゲンナンコツの塩焼きルンルン


昨日の白だし肉じゃがラブラブラブラブラブラブ


白ネギのブルスケッタパン


前にも紹介した友達のレシピが美味しすぎて今日も作った飛び出すハート

白ネギ、マッシュルーム、ブラックオリーブをブンブンチョッパーにかけて
マヨネーズを入れ混ぜ合わせパンに塗って焼くだけグッうずまき


めちゃくちゃ美味しい〜気づき

大満足爆笑グッ


缶チューハイ2本しか飲んでないのに

後片付けができないくらい眠くて仕方がないチーン


やるけどね!

明日やるのが面倒だからやる!


生理中の痛みや無駄な塩分糖分摂取、体のけだるさ、連日連夜のマイナス思考を

多くの人が経験しながらも

生き抜いている女性とい生き物は本当にえらい👏

(と、自分を励ましながらキッチンの片付けに向かいます🫡)


↓冷凍庫次第ですが追加購入予定


↓おすすめ




楽天ルーム左矢印左矢印左矢印