今日の晩ご飯スプーンフォーク


コメントでも来てたけど

お久しぶりのおでんだった爆笑拍手

前におでん作りながらよくインスタライブしてたの思い出したよールンルン


牛すじを買って下処理して作ったら美味しかったうずまき


急遽友達が来てくれることになり

東京育ちということでちくわぶを追加!!!


あきぷーも

サムネイル

ちくわぶ久々〜

と喜んでたっ!!


私はいまだちくわぶを食べたことないっ気づき

なんでだろう?

おでんに入ってることが違和感だよ笑い泣き


そして


地元で


食べた美味しすぎるブルスケッタを再現!!!


ブラックオリーブではなく普通のオリーブで作ったようずまき


ネギ、マッシュルーム、オリーブをブンブンチョッパーでみじん切りにし


マヨネーズを入れ

パンに塗って焼き上げたら出来上がりっ!!!


やっぱりこれ美味しいグッ

↓友達にもライン


トースターでこんがり焼くと

ネギの臭みが甘みに代わってすっごい美味しいうずまき


マヨネーズは目分量です爆笑


友達の実家で毎回いつも美味しいものを教えてもらえるよう拍手拍手拍手


ネギのブルスケッタ!

誰かが来る時にまた作ろうっとルンルン

↓無心で食べていた俺




楽天ルーム左矢印左矢印左矢印