今日はなかなか行かない夜の街…

ギロッポンへ繰り出してきましたルンルン


娘のお誕生日でお世話になった出張シェフの中山さんが

月、水で担当しているというお店…

RAWさんへ気づき



シェフ特製ドレッシングが美味しすぎてペロリといけちゃうサラダや

(一度は食べて欲しい味!!!)


低温調節でしっとりな鶏胸肉のネギソースルンルン

(私は生のネギが食べれないのでシェフのドレッシングで食べたニコニコ


カプレーゼなど

お酒を飲んでももたれないヘルシーなものを私はチョイス爆笑


他には本日のパスタ、ガーリックトースト、ポテトなど頼んだよ気づき

さすがは中山さん…

味付けが絶妙だわーーー爆笑


そして!!!

YouTubeの打ち合わせで個人の動画もやろうということになったので

準備からお出かけの様子も動画に撮ってみたうずまき

あやなちゃんは面白い企画を考えていたよニヤリ

それも楽しみだっ!!!


近々編集してアップしますルンルン

↓一部始終です!!!