昨日のパーティーは
出張シェフの中山さんに来ていただきました〜拍手

前回中山さんをクロちゃんのブログで知り
里帰り出産後の娘のお誕生日会でお世話になったんだうずまき
↓この写真も撮ってくれた

今回YouTuberの子が自宅にシェフを呼んでいたのを見て
サムネイル

いいなぁ!私もお外で食べるよりお家に来てほしい!

と言ってたのでお願いしたよーうずまき


いつも使ってる自宅の食器が
作り手がプロになるだけで

こんなにも華やかに😳👏

こちらキッズプレートナイフとフォーク
(お友達用)

娘はハンバーグやミートソース系があまり得意じゃないので特別にイタリアンプレートを作って頂きました拍手(俺とわけっこした)

さてここから
大人メニューを紹介するよ真顔キラキラ

前菜(ホタテウニソース、スモークサーモン、牛肉)←記憶曖昧だけどこんな感じ

私がリクエストしたサラダサラダ
お手製ドレッシングがめちゃくちゃ美味しいのデレデレ

魚のムニエルルンルン
(ポルチーニソースが最高)

(カニといくらのパスタ)

ステーキキラキラ
(柔らかいお肉とトリュフソースがめちゃくちゃ合う‼︎チーズマッシュポテトもクリーミーで美味しかった)

昨日あきぷーは参加できなかったので
三瓶さんとお友達家族に来てもらいましたうずまき

みんなで「美味しい!」ってずっと言ってたし

何より

私が楽!

買い出しなどの用意もなし!
子供たちが騒いでもお家だから気にならない!
プロの料理がゆっくりと堪能できる!
みんなそれぞれ好きな飲み物を持参し楽しめる!

そして

後片付けまでやってもらえる👏


こんな非日常を味わえて

子供たちが騒がないように気を張ることもなく会話も楽しめるキラキラ

最高の時間でした拍手拍手拍手

大切な記念日におすすめ!!

↓出張シェフ中山さんのHP
(料金システムなど詳細も見れるよ)

↓中山さんのインスタはこちらから

子供が小さいうちはお家が一番だ笑い泣き
本当に最高のひとときでした!