今日の晩ご飯ナイフとフォーク

お昼の炊き込みご飯+

春巻きを作ったよ爆笑

豚ひき肉、ニラ、人参、筍を炒め、火が通ったら茹でておいた春雨を入れ


色々入れたり片栗粉でトロミつけたりするのが面倒だから

こちら!!!!!

あんかけの素を使用したよ爆笑

一袋分水に溶いて回し入れ

砂糖、胡麻油、オイスターソースを追加すれば春巻きの味になったようずまき


海鮮炒めができたり八宝菜ができたりトロミ系料理にめちゃくちゃ便利拍手


余った一枚は

ウインナーとチーズにした爆笑


オリーブオイルかけてノンフライヤーで加熱グー


若干…

色味は足りないような気がするけども…

ちゃんとカリッとしてたし

油で揚げてない分めちゃくちゃ軽くてぺろりといけたびっくりグッ

娘からも「また作って!」と言われたルンルン


あと胸肉のタタキを解凍し

細く切って


ユッケにしたよ爆笑


タタキを私がうすーく切れないからユッケにしてお肉に味入れた方が美味しかったグッ


あきぷーいると思って作ったけどご飯いらなかったから

生肉一人でガッツいちゃったよ笑い泣き


↓ノンフライヤー


↓相沢まきちゃんにもらってから便利すぎて自分でも購入!!!



楽天ルーム左矢印左矢印左矢印