娘が料理人になって

ママの「好きなごはん」と「嫌いなごはん」を作ってくれたよ!!


こっちが好きな方だって

おにぎり、卵焼き、ぶどうというラインナップ!

たしかに好きルンルン

添加物も入ってないよ!と言われた笑い泣き


で、こっちが嫌いな方↓

嫌いじゃないけど好んで摂らないようにしてるグルテンがっつりのドーナツやパン笑い泣き


よく見てるなぁ!!

そう、私は和食が好き爆笑グッ


そんな今日のお昼ご飯はこちらルンルン


お家にあった食材で炊き込みご飯うずまき

鶏肉、しめじ、人参を入れたが…

やはり油揚げがあった方が美味しいね‼︎


ニラ卵スープ気づき


私が好きすぎる無添加ナゲットグッ

↓常にストックしてる


こういうご飯を食べると安心する😌


楽天ルーム左矢印左矢印左矢印