お買い物マラソン購入品ルンルン

おむつポーチ歩く
前に使ってた巾着に大きなシミがついてることが発覚しオリーブ柄をゲット気づき
届いて良かったら友達の出産祝いの一つにする予定ルンルン


THREEの乳液シャンプー

無くなっててしばらく使ってなかったんだけど

化粧水、美容液、クリームだと

朝起きた時少し乾燥が気になり結局購入!!

この乳液つけることで水分量が変わってくる!

成分オタクの漢方薬剤師さんのしほうさんが教えてくれたやつルンルン



こないだイライラしてた日に衝動買いしてしまった笑い泣き

cocaのワンピースエプロン


血迷ってレッドを購入!

似合うかは謎!

赤い服なんて今まで着たことないからちょい不安笑い泣き


そして!!

今回の一番の目玉!

なつっこーデレデレイエローハーツ


私が年末に2021年買ってよかったもの5選にも選んだ桃グッ


硬めの桃で

皮ごと丸かじりすれば

りんごのような歯応えに香りや甘味は桃で

めちゃくちゃ美味しいの!


フルーツ嫌いな友達の子にあげてみたら初めて桃を食べられたと言ってたうずまき


私の中でもすっごい衝撃的だったしフルーツ好きな方は是非食べてみて欲しいグッ


皮ごといけるから健康的だよ爆笑

前回の農家さんがまだ発注かけてなかったので

今回はこちらで注文!


あとは餃子とか食べ物系買っときたい!




楽天ルーム左矢印左矢印左矢印