昨夜映画でも見ようかなと思い
Amazonプライムをポチポチ見てたら
私のおすすめ映画がめちゃくちゃUPされていたびっくり

まずお友達と見に行ったとんび!
昭和男のシングルファザーの話!!
理不尽にキレてくる父や産みの母と被る場面ありめちゃくちゃ泣いた泣き笑い


キャラクタールンルン

サイコパス系のゾクゾクが好きな人におすすめ!

ハラハラしてめちゃくちゃ面白いグッ

菅田将暉さん、セカオワの深瀬さんの演技が怖いよ。


さがす!!

どうしようもない父親が懸賞金300万円狙いで指名手配犯を探すと言い出し次の日失踪。

残された娘の気持ちとか父親を探そうとする強さにグッときた!!

佐藤ジローさんが主演気づき


三瓶さんに教えてもらった

彼女がその名を知らない鳥たちうずまき

すごい暗いお話だけど残酷な愛が詰まっているよ!

根暗だからかこういう暗いお話が好きだニコニコ

阿部サダヲさんってすっごいイケメン俳優ってわけじゃないのに役によってめちゃくちゃかっこよく見えるよねグッ


お家で見るなら邦画か吹き替えの洋画が好きうずまき

片付けしながら観れるから爆笑


字幕だとずっと見てなきゃいけないから

セカセカしちゃうんだよねーアセアセ


その他おすすめはこちら!

暇さえあれば映画涙活している泣き笑い