昨日映画館で見た

「とんび」で終始泣いちゃって大変だったよ笑い泣き

阿部寛さんが演じてる不器用なシングルファザーが
父と被る場面がたくさんあって!


理不尽にキレてきたり
言葉不足だったり
ぶん殴ってきたり…

でも根の部分では子供のこと大事に思ってる

THE 昭和の男!って感じで本当似てた笑い泣き


だからちょっとむかつく場面もあったけどさニヤニヤおいでおいでおいで

それは後の祭りさうずまき


いい言葉がたくさん出てきたり


産みの母親と被るシーンもあったり

親たちもこうやって余裕がなかったりしてたのかなぁと思った。

子供産んでから
ちょっとしたCMとかでも泣けるんだよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私が好きなやつ載せとくね笑い泣き

お家での涙活に使って!