うちの炊飯器がついに壊れてしまいました真顔ガーン

炊飯はギリできるが保温機能が完璧に壊れたダッシュ

まぁ…

一人暮らしの時から使ってる物だったから寿命だったんだろう…


口コミ見ながら

早炊きと翌日発送できるものを探してみたら

いいのがあったうずまき

子供たちが大きくなったことを見越して5.5合炊き!


お米がふっくらおいしく炊けるみたい拍手拍手拍手

家電買い換えることなんてないからワクワクだ〜スター


ついでに

楽天お買い物マラソンで買ったものを紹介!!


お散歩中の暑さ対策で背負わせたり、ベビーカーにもつけられる保冷剤バッグうずまき


↓光上せあらちゃんから教えてもらった無添加ナゲットと唐揚げのセット!もう何度もリピ買いしてる爆笑夏休み中のランチやお弁当に入れる予定ルンルン


↓あとは水着でした!