娘に岡山の海に行こうと誘ってみたらめちゃくちゃ喜んだので早速水着を購入グー

去年はこれうずまき

露出少なめで普通のワンピースっぽくて可愛かった目がハート


そして今年もやっぱりワンピースタイプにすることにグッ

スポーティーなワンピース水着イエローハーツ

こういう感じが好きみたいひらめき


俺は去年と同様…


赤ちゃん水着さっ!!

↓こちらを注文


チョロチョロどこ行くか不安だからとにかく派手で目立つ色で☀️

↓ナイルブルーを購入


私はこれに決定ルンルン

体型カバーもできるし露出少なめで走り回れそう(いざという時のために)グッ

しかも口コミもGOOD!!!


カラーをいつも無難な

ブラック

ベージュ

ホワイト

にしてしまうから

水着くらいは色のあるものにしようと迷い中〜もやもや


大好きなイエローかイエローハート


パーソナルカラーで似合うと言われたくすみ系ダスティブルーブルーハート


着たことのない色テラコッタハート


どれがいいかなぁ〜泣き笑い

悩みすぎてよくわからなくなってきたよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


↓迷った水着たち



楽天ルーム左矢印左矢印左矢印