今日の晩ご飯ナイフとフォーク

娘の好きなヤゲンナンコツを塩焼きにルンルン

中華炒めうずまき
相沢まきちゃんがくれてから
ハマってる中華の素で作ったよイエローハーツ
ブロッコリー、ヤングコーン、イカ、うずら、厚揚げで作りました〜拍手

これを知ってからあんかけを一から作ることがなくなった!
簡単美味しい爆笑

チャプチェグー

これもキットで作ったら簡単うずまき
ご飯にのせて食べると本当に美味しい笑い泣き


あともう一品作る予定だったが…
途中であきぷーが不在なことに気づきやめたよ真顔グッ

もはやお弁当でもいいくらいだったなぁ!

月曜日は特に早く寝かせなきゃ疲れ切ってるから笑い泣き笑い泣き笑い泣き