展示会のあと最寄りの駅までお散歩ルンルン


そしたら近くに和菓子屋さんがっびっくりハッ

デパートとかではなく
こういう昔ながらの路面店のお店屋さんが好きなので思わず立ち寄った!!

縫月堂さん🍡


優しい店員さん&ちょうどお客さんもいなかったので

サムネイル

最近やっとあんこが食べられるようになって和菓子にハマってます!

なんて話をしたりウインク


そしてふと

サムネイル

あ、そういえば芋羊羹って食べたことないな〜

って言ったら


店員さんが…


え、本当ですか?!
(ま、まじかよ
滝汗という感じで

 
サムネイル

と言い、丁寧に説明をしてくれたので食べたくなり購入〜ウインク



本当に良い方で

もっと和菓子が好きになりますように!

 
サムネイル


と、

季節の和菓子の説明が書いてあるパンフレットまでくれた拍手


ありがたいうずまき



帰ってみんなで芋羊羹を実食ナイフとフォーク


なんでだろう?
羊羹って苦手なんだけどこれは食べられるグー

しっとりしててスイートポテトみたいだったよールンルン


32歳!
祝、芋羊羹デビュー👏