FOODEX JAPAN 2022に行ってきました爆笑拍手拍手拍手

光上せあらちゃんの前の仕事の関係で誘ってもらえたんだけど!

私リアルタイムでこれ見てたんだよねグッ


せあらちゃんのトーク力が凄まじくて本当すごかった拍手

人に好かれ成功するわけだ!
素人の私にも凄さが伝わってきたポーン

↓こんだけリアクション取りながら話聞いてくれたら出店してる会社側も嬉しいだろうなーと思いながら見てた爆笑うずまき


せあらちゃんに教えてもらったこれも気になりグー

サンプルをもらったから近々試してみる!!


化学調味料不使用のシラチャーソース酔っ払い
また感想かくねルンルン

地元岡山のブースもあり…


小学生の頃
父とこういう展示会行ったこと思い出したなぁ…グッ

飲食店やってるから
一緒に着いてって

こういうの試食しまくってたなぁ!


そしてそして

まさかの

私の大好きな「味の匠」も出店していたポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


このカキのオイル漬け!本当に美味しいから!!!!


と一緒に行ったクロちゃんとせあらちゃんにゴリ押ししといたグッ

↓燻製の風味がするカキのオイル漬けだよ


営業の方に「本当に美味しいです」と言えたし
この時の海鮮丼セットを再販して欲しい!とお願いしてみたグー


まじで美味しかったからまた頼みたい!!


私はこの二人の話聞くのが面白すぎて
ちゃんと見てないけど
フーデックス楽しかったグッ
(特に米粉とかオーガニック系)


せあらちゃん、クロちゃんの底抜けの明るさが心地いいうずまき

面白い人間やっぱ好きだなあデレデレ