昨日の晩御飯ナイフとフォーク


子供たちに野菜が食べさせたくてラーメンラーメ



味噌ラーメンの上に

もやし、にんじん、豚肉、ウインナー、ニラを炒め
鶏ガラで味つけたものをのせたよ💁‍♀️



この麺はもちろん
グルテンフリー拍手拍手拍手



中華麺ではこれが一番小麦粉麺に近くておすすめうずまき



しらすと梅のおにぎり🍙




そして

ノンフライヤーで揚げたささみの唐揚げでしたグー



味が少し薄くなってしまったけど

脂っこいのが苦手な娘は
「普通の唐揚げより美味しい」と絶賛してくれたよおねがい


だからまたリベンジするグー

ささみチーズカツとかでもいいかも!

「美味しい!」と言ってくれるだけで料理頑張ろうと思える!


そしてこのブログ書いた後
小林礼奈ちゃんのブログ見てびっくりした!

同じもの作ってる!

昨日一緒にいたからまたそのことも書きまーす!