私はどうやら


かなりの即戦力を


ゲットしてしまったようだ真顔



相沢まきちゃんの真似して買ったこのノンフライヤー拍手


めっっっっちゃいい!

市販のポテトもこの通り



カリッカリラブラブ



そして今日初めて
ささみに唐揚げ粉まぶしてオリーブオイル大さじ1混ぜて

揚げてみたら

ジュワッとジューシーで
ふわふわなささみの唐揚げができたキラキラ



しょっぱくならないように
唐揚げ粉控えめにしたら
めちゃくちゃ薄かったけど

ノンフライとは思えないほどレベルの高い出来となったよ真顔



細いポテトだとちょいちょい様子見て時間調節したり

油が少ない食材にはオリーブオイル少し混ぜたり

手間はかかるとしても


無駄なカロリー摂らなくていいのは嬉しいうずまき


あと放ったらかしにできるのと片付けが断然楽👏



揚げ物苦手なのに
なぜもっと早くノンフライヤーに手を出さなかったんだ、私!


まぁ

理由は

ただ一つ…


このデカすぎるボディーなんだけどね滝汗



場所はかなりとるもやもや


しかし…

調理が楽!
片付けも楽!
キッチンが汚れない!
油がこちらへ飛んでこない!
無駄なカロリーをオフ!
放ったらかしにできる!
(一度混ぜる工程はある)


そして何より…

子供にポテトをあげる罪悪感がない真顔グッ


マッ○のポテトより
自宅のポテトだわ!!!


て、ことで
私はおすすめしますうずまき


デメリットは場所取るくらいだグッ