今日


ついに


アメブロママ会に参加してきました〜デレデレ



2回ほど
子供の体調不良でリスケ、不参加で笑い泣き


やっとみんなに会えたー笑い泣き


メンバーは



そして初めましての桃ちゃんルンルン

桃ちゃん妊婦さんなのにずっと飲み物入れてくれたり冷麺作ってくれておもてなししてくれてた笑い泣きお願い




そして

気遣い屋のせあらちゃんは

年子の娘ちゃん、息子くんのお世話しながら

「桃さん!妊婦さんなのにすいませんお願いキラキラ」とか

「桃さん!私お茶持ってきたんでお構いなく!」と

部活の後輩みたいだった笑い泣き


授乳も大変そうだったなぁ!

だから写真がなかなか撮れず…

みんなで撮った写真をのっけておこう真顔