俺にほじくられ無くなっていくリップたち…


ずっといいのないかなー?と思い探してたんだけど

ようやくいい色をゲット爆笑





私、ちゃんとしたパーソナルカラー診断とかしたことないんだけど

勝手に自分でイエベ秋だと思っていたのよ!


でも相沢まきちゃんにあった時


「多分だけどなっちゃんはイエベ春だと思うニコニコ」とアドバイスしてもらって


え、私イエベ春なんだ!
と衝撃をおこし

探してみたリップ💄




上が前から使ってた色

下が新しく買った色




前から使ってる



新しく買った




うんうん、

下の方が顔色がいい気がするし馴染んでる爆笑



衝撃だよ、本当!!

私、イエベ春なんかポーン


「ピンクが似合わない」と言った時も

ブログの読者さんに
「パステル系なら似合うと思う」ってアドバイスもらって挑戦できたしグッ


このブログを通して
色々な発見ができてるデレデレ


ありがたいことだデレデレデレデレデレデレ


エチュードハウスのリップ
薄づきでムラなく塗れて可愛いラブラブ

マット系初めて買ったけどすごいいい感じうずまき

値段もめちゃくちゃいい!!

リップなんて一年以上持つしそう考えたらお得だわ真顔グー




特に私が買ったカラーは誰にでも合いそうな気もするな🤔💄


↓その他リピートしまくってるおすすめアイテム