ちょっと長くなってしまったわ真顔アセアセ

気合い入れて読んでねグッ


ランチをサクッと済ませた

美女3人組は
(ちゃっかり自分も美女の一員にしてるよ笑い泣きおいで


「レ・ミゼラブル」を見るために帝国劇場へ!!!




ずっと見てみたくて

何ヶ月も前から

チケット押さえて

楽しみにしてたんだ爆笑グー




レミゼはしゃんちゃんの旦那さんの


斎藤さんが出てることでも有名なミュージカルで

とてと歴史ある物語ルンルン





始まる前にしゃんちゃんに

「ところで見たことある?」って聞かれて

「ないよ😀雰囲気で楽しめるタイプだから」って言ったけど

お話が結構難しいとのことで
Wikipediaで検索してお勉強したよ🙋‍♀️




でも



大丈夫なんだ!



私本当に雰囲気で楽しめるタイプなので🙋‍♀️





物語よりも
プロの演技や歌を楽しみたい派!!!


内容はネタバレになるから言えないけど

言葉にならないくらい素晴らしかった拍手拍手拍手




まきちゃんも思わずこの表情グッうずまき


半目でもかわゆいなぁデレデレ





斎藤さんとは面識があるので

なんとなく目がいくというか注目して見てしまったんだけど

ほんとすごかったなぁうずまき


プロの俳優さんたちに負けないくらい俳優さんだった!!

全然緊張してないというか

シリアスな物語にも関わらず

ちゃんと笑いとってたし

最後の挨拶では「斎藤さんだぞ!のポーズしてお客さん喜ばしてたし



器用な方だぁ…😌👏


そして


お久しぶりに



大好きな二人にも会えて


いい一日でした爆笑




私、娘が赤ちゃんだった頃

全く託児所とか使わずに

二年間誰にも預けたことがなかったんだけど

なんで色々活用しなかったんだろって今となっちゃ思う!!

濃い2年
幸せな2年ではあったけど

苦しい思いもたくさんしたもやもや

子供と離れるのも
時には必要だから

もし第一子産後で
疲れたなぁ…とか
苦しいなぁ…とか
そんな思いしてる人がいたら

私みたいに息抜きしてほしいなぁ😌


最近は家事、育児

自分のペースでやって

息抜きまくってるよ😌✊


娘のお陰で経験値上がってるのもあるけど

今の方が育児楽しめてるわー