撮影も無事終わり…


いいタイミングで俺が寝てくれて





ホッと一息おねがいルンルン



最近ハマってる安眠グッズを紹介!!!!

枕元にこの二つを常備してるようずまき




蒸気のアイマスクはカモミールの香りうずまき

本当に疲れたとき使うと
いつ寝たのかわからないくらいの速さで眠れるzzz


蒸気の温熱シートは肩こりがひどいときや
生理の時に使ってるよキラキラ


どっちもリラックス効果あるので本当におすすめ爆笑



私の体調の悪さは血流の悪さと血量の少なさが原因なのかなぁと思ってる…


季節の変わり目だからこそ
ガンガン温活しようと思います!!!

血流整うと
だいたいの不調が治るとまで言われてるからねグー




はぁ〜…
ついにきたレディースDAY!
相沢まきちゃんが言ってておしゃれなので真似した照れ




最近ブログでマイナスなことばかり書いてしまい
本当ごめんなさい🙇‍♀️


自分が自分じゃないくらい
情緒不安定になってしまうよ笑い泣き



温活で整えますうずまき