今朝は用意する時間がなく

眉毛だけ描いて
髪の毛をパパッとセットして

幼稚園へ送って行きましたグー



髪の毛コンプレックの強い私的には




セットは外せない🙋‍♀️

顔はマスクで見えないけど
髪は見えるから毎日綺麗に見えるようにはしてるよグー

そしたらいいことがあったんだーデレデレ



今朝



幼稚園のママ友が




「うちの息子がきあちゃんママの髪型、可愛いって言ってるよー!」って教えてくれたよ笑い泣き






相手は5歳の男の子…




しかし




嬉しかった🙈

髪型とかメイクなんて自己満だとは思ってるけど

見てくれて褒めてくれる人がいるんだ!と思ったら

子供だろうが大人だろうが

やっぱり嬉しかったよ笑い泣きグー


きっとそのママ友が
普段から
人のいいところばかり褒めてるからなんだろうなぁうずまき


あの子は心優しいモテ男に成長することだろう爆笑ルンルン


私も俺をそんな風に育てたいなぁグーグーグー


↑鳥じゃないよ滝汗