幼稚園の送り後

娘のお友達がいたので

少しだけお話してたら



私の知らない男の子が
ぱーーーーーっと走ってこちらへやってきました‼︎

そしてなにやら不思議そうに

俺のことをじっくりと見ていたキョロキョロ




そして


男の子は…


まじめな顔して


「この赤ちゃん…鳥じゃないよねアセアセ?なんか僕、鳥に見えるんだけど…」


と私に言ってきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





鳥……?🐤




まぁ




見方によったら





鳥に見えなくもない🤣



面白い発想してたので



「さて、どうでしょう?鳥でしょうか?人間でしょうか?」

って返したら笑ってたよ笑い泣き



今日は3月9日…

thank youの日。

男の子…
朝から大笑いをありがとう🤣