あきぷーの仕事の時間まで
お疲れ様パーティーキラキラ


豪華な食べ物をスーパーでかってきた爆笑

遅めの時間に行ったから値引きされててラッキーだったよグー


お刺身盛り合わせ
焼き豚
なます
カプレーゼ




エビマヨ、エビチリ
餃子




そして




私の大好きなオイキムチうずまき


オイキムチが好きすぎて
クロちゃんがよく頼んでる

たくさんあるから明日お義姉さんにも持っていくんだー!



辛さ控えめで食べやすく
とってもおいしかったですルンルン




わたしだけ今日は飲んじゃうよルンルン



食べて飲んであとは寝るだけうずまき


あきぷーは年越しのカウントダウンTVに出させてもらうみたいです!

よかったら見てくださいキラキラ
結構遅い時間だと思いますがニコニコ




ではでは


2021年も皆様にとっていい年になりますように!!


来年もよろしくね🙋‍♀️