このお出かけをした日
私の目的はもう一つあったグッ


それは…

お友達のまみちゃんがやってる


ネイルで爪を綺麗に成長させる


二人とも子供が大好きで
娘といつもたくさん遊んでくれる‼︎

前日に三瓶さんからもらったおもちゃを持参してみんなで落書きして遊んだよーうずまき

まろちゃんの絵が漫画家さん並みにうまかった拍手拍手拍手



さて、POPUPの様子はというと
まみちゃんが店頭に立った瞬間!!!


こんな感じで


すごいことになってた爆笑拍手

大人気!!!



今回のアクセサリーは
娘に選んでもらい
いつもとは違う雰囲気にしてみたラブラブ

こちら💁‍♀️


私にしてはラブリー系だと思うラブラブ

どうかな?似合うかなぁうーん

コンバーターで接着したらまた載せるね爆笑



POPUPは新宿のLUMINE ESTで
12/25まで開催されております‼︎


可愛い物が大好きな方は是非ラブラブ




Instagram



楽天ルーム左矢印左矢印左矢印