昨日の夜は
お友達のクロちゃん


ピーさん、さっちゃんと
初めましてのやっちょと

ずっと行ってみたかった
ざうおに行ってきたよー拍手





ここ釣堀風になってて
魚釣れるシステムになってるんだけど…





最初はノリノリでさ




みんなやる気満々だったんだけど。


どうも私たちには
魚仕留めるセンスがなかったみたいえーん



でも魚が泳いでるところを見て触って
普段できない経験ができ
娘にもいい食育になったと思うグッ



新鮮なお魚は

硬くて美味しかったニコニコ


噛んでも噛んでも弾力?ありで魚の真骨頂思い知ったよグー

私は山側の人間だったから知らなかったけど

釣りたてのお魚はあんなに美味しいんだねぇ爆笑