クロちゃん小林礼奈ちゃんとお出かけしてきましたルンルン

クロちゃん運転ありがとうニコニコお願い


今日はみんなでワンピース縛り爆笑



クロちゃんは赤ハート

礼奈ちゃんは黄色星

私は青音符

で信号機で合わせたよ🚥



でもよく見たら私紫?だったねチーン

しかも黒色も入ってるからこれは青担当失格だって笑い泣き笑い泣き笑い泣き






今日は三人で横浜にある
「縁結び」「縁切り」神社に行ってきましたルンルン




そして礼奈ちゃんの再出発をみんなで願いましたニコニコ


最近シングルマザーになった礼奈ちゃん‼︎

私は彼女をすごい応援しているうずまき



私はシングルファザーで育ち
幼少期は本当に色々あったけど

自分が不幸だと思ったことはないグッ

むしろ今は色々あったことによって
感謝しまくってる!!!



今となると父がピリピリしてたのとか
仕事ばかりしてた理由とか

わかるもんなぁぼけー


自分が子育てするまでは
正直恨んだこともあったけどね…


自営業をするまで父は長距離トラックの運転手をしてたんだけど

時代が時代だったから
働いたらその分お金が入ってきてたみたいで

本当に帰ってこなくて寂しかった思い出がある。


でも大人になってから

「お父さんはなっちゃんのために寝ずに働いてたんだよ。夜中どうしても眠いときは足に針刺しながら運転してる。子供がいるから稼がないと!って一生懸命働いてたよ」

って話聞いて

あぁー、家に帰ってこないのは遊んでたからじゃなかったんだ。
一生懸命働くことが父なりの私に対する愛情表現だったんだ。

ってわかって泣きそうになったことがありました。

だから大変なこともたくさんあったけど今はとてもとても感謝してるお願い





まぁ、



何が言いたいかというと



今は辛いことも苦しいこともあると思うけど

いずれ子供にはちゃんと伝わるよってこと爆笑

礼奈ちゃんは本当愛情深い人だからきっと大丈夫だグー

離婚って誰が悪いとかじゃないから

みんなに幸せになってもらいたい。


シングル経験者Nさんからの投稿でした。