暇を持て余したので
ちゃんじいに電話したよ📞


運転中だったみたいでわざわざ止まってかけ直してくれました照れ







きあちゃんが
「今日幼稚園休んじゃった〜」って言うと








「雨の日は休みなさい。雨に濡れたら大変だ真顔」だってゲラゲラ



なんだよ、それゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





あ、そうそう。


コメントたくさんありがとうございましたキラキラ



その話をちょろっとしてて

「どうなった?」って聞いてみたら






「いろんな手続きして許可も取ったからあとは業者に相談して通販用にレシピ改善するくらいかな?うーん








って








相変わらず仕事早いなポーン



と、いうことで
スープの配合までしばしお待ち下さいキラキラ

安心、安全な物を届けるには

意外と色々あるみたい!

うまくいけばいいんだけどなぁうーん