今朝父から
テレビ電話がきましたおじいちゃん


相変わらず近い!!!



今年の年末年始は岡山に帰れるのかなぁ…



日に日に痩せ細っていく父笑い泣き

身長175センチなのに
私が臨月の時の体重と同じくらいだからねえーんえーんえーん


癌手術+コロナショックの
ダブルパンチくらってます…




それでも
「きあちゃんと吉平の顔みたら元気出た」ってグーグーグー


コロナショックを機に

お鍋のネット販売とか
やればいいのになぁうーん


父が作るそずり鍋鍋

めちゃくちゃ美味しいんだようずまき

提案してみようグッ

どうにか乗り切らないと!!

もし販売できるようになったら是非よろしくお願いします爆笑