昨日の寝かしつけ後


友達のクロちゃん

グループラインをしていて

身分証明書の話になったんだよね‼︎


私は父に
「もし都会に出るなら身分証明書として免許を取った方がいい!」って言われ

半ば強制的に講習場に入れられ

嫌々免許をとりました…




しかし












かなり助かっている!


親の言うことはある程度聞いた方がいいなと思ったよグッ


当時は都会出るなら電車あるから免許いらないだろ!とか生意気言ってたけどさ笑い泣き





でね、





さっきふと





免許の更新次はいつだっけー?と思い見てみたら













え、、、


平成32年て






令和何年だ?😀








ふふふ





切れてんじゃん😌